キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す
  • 小学校区で探す

    ★小学校区で物件を探すことができます。

  • 中学校区で探す

    ★中学校区で物件を探すことができます。

  • 奈良大学の賃貸物件

    ★奈良大学の最寄駅で賃貸物件を探す。

  • 高の原の新築・築浅物件!

    高の原の新築・築浅物件!

  • 高の原のペット可物件!

    高の原のペット可物件!

  • 高の原のシングル・単身向け物件!

    高の原のシングル・単身向け物件!

  • 高の原の新婚・カップル・二人暮らし物件!

    高の原の新婚・カップル・二人暮らし物件!

  • 高の原の敷金・礼金0円物件!

    高の原の敷金・礼金0円物件!

  • 高の原のファミリー向け物件!

    高の原のファミリー向け物件!

  • 高の原の学生さんにオススメ!管理費込5万以下賃貸!

    高の原の学生さんにオススメ!

  • 高の原の保証人不要・代行あり物件!

    高の原の保証人不要・代行あり物件!

What's New

16/09/16
本日ご紹介する物件は、フルーア ケイです☆
周辺には、駅・病院・コンビニ・市役所など一人暮らしでも
安心の充実さです(*^^)v
そしてなんと!お部屋には床暖房・お風呂にはサウナが
ついており、身も心もぽかぽかです♪
防犯性も高く、女性の一人暮らしでも安心ですよ(^^)!

詳しくはこちら


16/09/11
こんばんは

今回は、新築・築浅の特集です
外観・内観ともにオシャレでキレイな物件ばかり
さすがの新築クオリティですよ(*^^)v
もう他の物件は見られないかも!??
最新の設備も充実です☆

詳しくはこちら
16/09/06
こんばんは

本日は、テラスハウス・戸建特集です☆
上下階の音が気にならず、快適にお過ごし頂けるのがポイント♪
間取りも使い勝手の良いものが多く、暮らしの幅が広がりますね(*^^)v
専用庭付きの物件も多数
ファミリーさんや新婚さんは是非チェックしてくださいね

詳しくはこちら
16/09/04
こんばんは

本日ご紹介する物件は、フルーア ケイです
周辺には、駅・病院・コンビニ・市役所など一人暮らしでも
安心の充実さです(*^^)v
そしてなんと!お部屋には床暖房・お風呂にはサウナ
ついており、身も心もぽかぽかです
防犯性も高く、女性の一人暮らしでも安心ですよ(^^)!

詳しくはこちら
16/09/01
こんばんは

本日ご紹介する物件は、フロント木津です
20帖もあるリビングで贅沢に寛ぎましょう(*^^)v
キッチンスペースも広く家事がしやすいですよ♪
駅にも徒歩1分・病院なども近く、いざという時も安心です

詳しくはこちら
16/08/30
こんばんは

本日ご紹介する物件は、(仮称)シャーメゾン宮ノ内です
1階が2LDK、2階が3LDKの間取りで
新婚さんやファミリーさんにオススメ(*^_^*)!
お部屋の壁紙はシックで落ち着いたイメージで大人向け
カウンターキッチンでリビングに会話も絶えません
収納力も抜群で、荷物の置場に困りませんよ(^^)♪
人気の新築シャーメゾンで新生活を始めませんか★

詳しくはこちら
16/08/28
敷・礼0の魅力的な物件!!
3LDKの間取りで駐車場2台目が3000円で契約可能♪
初期費用を抑えたい方には必見ですね☆

詳しくはこちら
16/08/26
積水ハウス施工!!
高の原周辺には珍しい築浅物件!
16/08/23
単身者様用物件!
桜が丘の1DK♪
初期費用も抑えられていいですね!
    お問い合わせはアパマンショップ高の原店まで
16/08/21
こんばんは

本日ご紹介する物件は、メルベーユ朱雀です
閑静な住宅街にあり、ゆったりとした時間を楽しめそうなお部屋です♪
都市ガス・エアコン2台付と費用も抑えられるのが嬉しい(*^^)v
部屋数も多いので、家族がそれぞれの部屋を持ったり、
一部屋を収納スペースにしたりと使い方はいろいろです❤

詳しくはこちら
店長のイチオシ

得意エリア・駅の賃貸物件

エリア
  • 丸和不動産が選ばれる理由!
  • 奈良の一人暮らし専門サイト「一人暮らし奈良net」です!
  • 丸和不動産のリノベーションサイトはこちら!
  • 奈良のペット可賃貸専門サイト「ペットならnet」です!
  • 奈良の分譲マンション・分譲賃貸専門サイト!
  • 賃貸マンション・賃貸アパートのアパマン-APAMAN-
  • 賃貸住宅経営をサポートする全国組織
  • アパマン不動産販売
  • ひとり暮らしドットコム
  • 高の原店のfacebook

携帯サイトはこちら